2012年9月 せどり実績公開 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

もうとっくに 7 日を過ぎましたが、
そろそろ 9 月度のせどり実績を振り返ります。

9月度売上:約114万円 (前月比:▼ 2 万円
純利益:約 38 万円 (前月比:+ 3 万円
利益率:33.23% (前月比:+ 2.99%
販売数:392点 (前月比:+ 7 点



こんな感じです。

数字的には現状維持、中身が若干よくなってます。
8 月の勢いそのままに、うまく乗れた感じですね。

さて、今月ですが予想通り売上は失速気味です。
これは 先月末の記事 に月商 80 万行ければ御の字と書いた通りです。

実際、仕入れもそこまで真剣にしてないし、
ちょっとやる気もない感じですね。^^;

そんなネガティヴな感じですが、
行動だけはポジティヴを心掛けたいと思います。

それではまた。