日報 2012/10/10-11 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

今日はブログを更新するつもりはなかったのですが、
何故かまったく眠れないので、更新してない日報を書いておきます。

【10/10 の実績】
ホビー:6 点
書籍:1 点

【10/11 の実績】
ホビー:2 点
書籍:1 点
TVゲーム:1 点



今日は、YouTube の動画を貼ったのですが、
ヨルムンガンド が今のマイブームです。^^;

いやー相当面白いです!
TSUTAYA レンタルでコミックスも全巻借りて、
私にしてはめずらしく 2 日で読破しました(笑)

すでに原作は完結してしまっているので、
せどり的にはあんまりおいしくないと思いますが、
それを抜きにしても相当楽しめます。


でもこの作品って、キャラクターがそれぞれ魅力的なので、
スピンオフ的な作品もいくつか作れそうな気がするんだけどな。。。

まあ間違いなく、かなりオススメの漫画(アニメ)です。
ちょっと行き詰まったときに気晴らしに見るといいと思います。


ただし、今 TV 放映されているのは 2 期なので、
1 期から見た方がいいですよ。

それではまた。