日報 2012/10/05-9 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

ども、聖帝セドラーです。

これだけ期間が空いたのは初めてじゃないかな。。。
今日は久々にブログ更新しようと思ったのですが、
アメブロさんから笑えないメールが届きました。

【10/5 の実績】
ホビー:8 点
TVゲーム:1 点
CD:1 点

【10/6 の実績】
ホビー:17 点

【10/7 の実績】
ホビー:10 点
DVD:1 点
返品:1 点

【10/8 の実績】
ホビー:10 点

【10/9 の実績】
ホビー:11 点
DVD:1 点



「利用規約違反による削除措置について」というメールです。
規約違反に該当する記事があったので削除しましたよ、という内容でした。

ちなみに、削除されたのはドル箱を紹介した記事です。
ドル箱独自の紹介リンクを貼ってましたから仕方がないですね。^^;


ただ、このメールが来た人のほとんどは
最終的にブログを削除されてるんじゃないでしょうか。

という訳で… リーチ です(笑)


突然消えたら削除されたということです。
削除されたらアメブロ復帰するかは分かりません。

念のためご報告しておきます。
それではまた。