月商 70 万円達成! | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

SPECIAL QUALITY FIGURE BOA・HANCOCK

ども、聖帝セドラーです。

とりあえず、とっとと本日の実績に入ります。

【本日の実績】
売上:51,030円
送料:3,220円
販売数:14点



お陰様で、本日、月商 70 万円を達成しました。

せどりをやり始めた年末には、
こんなに短期間でこの数字が出せるとは
夢にも思っていませんでした。

これもひとえに、「せどりの眼 ホビー魂」販売者の横手さん はじめ、
ブログで有益な情報を提供してくださるせどらーの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。


来月は、この勢いで月商 100 万円だ!と言いたいところですが、
正直、そんな簡単に達成できるとは思っていません。

実際、私はまだまだ試行錯誤の連続で、
何でこんなに売上が順調なのか明確に把握していません。

少なくとも、方向性は間違ってないと確信しているのですが、
今まで何ひとつ達成したことがないノウハウコレクターにとって、
月商 100 万円は大きな試練だと感じています。


それでも、やっぱり やるだけ なんですよね。
前に進むには やるしかないんです。

もしかしたら足踏みするかもしれません。
それでも 止まってはいけない んです。

今まで順調に行きすぎたことがあるので、
来月はホント、不安でいっぱいです。

それでも、これまで通り試行錯誤しながら、
前に進んでいきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。