日報 2012/03/27 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着Ver.

ども、聖帝セドラーです。

日曜日に研究用のねんどろいどを買いに
フィギュアを取り扱っているブックオフに行ったのですが、
中古なのに普通に高くてビックリ!(゜o゜;

これなら投げ売られてる新品のねんどろいどを
研究用に下ろした方がよっぽど気分がいいですね(笑)

【本日の実績】
売上:15,199円
ヤフオク:4,000円
送料:2,780円
販売数:4点



25 日にたくさん納品した商品が、
今日から反映されてました。

おそらく、50 点ぐらい納品したのですが、
その内の 6 点が、すでに「入出荷作業中」に入りました。
はやっ!(笑)

それ以外にも、今までずっと売れなかった商品も入りましたので、
現時点で「入出荷作業中」に 10 点入っています。


月商 70 万円まで、あと 4 日で 5 万円。
かなりの確率で達成できると思います。

あとは月収 20 万円が達成できるかどうかですね。
とりあえず、バンバン納品していくだけです。


最近、かなり仕入れを強化しているので、
ダンボールがたまるのが早くて困ります。

ダンボール


これ一週間でたまったダンボールです(汗)
家は狭いので、ダンボールが増えるのは困るんですよね。。。

今月は、ダンボールの回収が 1 回しかなかったので、
后の実家に引き取ってもらいました(笑)

これからもっと増えていくと思うので、
頑張ってもう少し広い家に引っ越します!