日報 2012/03/29 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)


ども、聖帝セドラーです。

最近、Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)を見始めました。
今、10 話まで見終わったのですが、かなり面白いですね。^^;

【本日の実績】
売上:14,600円
送料:580円
販売数:5点



当初、シュタインズ・ゲートってあんま見たくなかったんですよ。
その理由がこれ。



Steindo;Gate(シュタインドゲート)から入っちゃったんですよ~

だから、オープニングテーマを聞くと、
インド人が私の頭の中で踊っちゃうんですよ(笑)


ちなみに、シュタインズ・ゲートでは牧瀬紅莉栖が人気みたいですが、
私の中では、断然、まゆしぃ(椎名まゆり)ですね。

まゆしぃ☆に「トゥットゥルー♪」って言われたい。。。