コンサートのゲネプロに参加しました!9/12 | Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japanの様々な情報をお届けするブログだよ☆

今日は9/23の東風平 高根さんのコンサートのゲネプロでした

{6BEDB2BA-9996-446F-AB98-24757C2F8855}


立派なリハーサル会場ーーー
スタッフさん達の前で、いつもと違う緊張感の中、高根さんの素敵な歌声で踊ってきました

平日だったけど、学校の後、急いで駆け付けてくれたメンバー達ありがとう
{774CEE16-42F7-4445-9CED-E71B99199DB7}

{33DC6E2B-F3A5-4867-9002-AE464A6182A0}

{AEFC09B5-7E53-4E85-8AEB-50B649E498CA}
待ち時間はリラックスムード
早く踊りたいなぁ〜という雰囲気でした!


{EB48693F-4F9D-473B-845C-A65F18AC94C1}

緊張してるみんなに、高根さんが『どうかな〜?』『うまく出来たかな〜?』『いい感じかな〜?』とたくさん声をかけてくださいました


本番通りの曲順で練習した時間には間に合わなかったけど、最後にキッズダンサーが出る曲だけを練習する時間を作っていただけて、とてもありがたかったです

高根さんの歌を彩るダンスが踊れるように頑張りたいと思います!!


本番を意識した練習が出来て、今日参加したメンバーはとても良い経験になったと思いますおねがい
まだまだここから!もっともっと練習頑張って、大きなステージに負けない、素敵なバックダンサーを目指してねー!


みんな大人の人にも挨拶をしっかりしてて、misia先生は安心しました。返事や身の回りのことなど、当たり前のことだけど、お仕事中は特に意識してしっかり出来るようにしましょ


本番が楽しみになってきました!!!!!
高根さん、関係者の皆様、1日お疲れ様でしたー

ママ、パパ、送迎のご協力ありがとうございました

{B47EEBD6-C631-40BE-AA8B-592390846123}


misia先生の
アイドルダンススクール
\ミッドジューシージャパン/
只今、新規会員募集中です!

アイドルになりたい子
ダンスをはじめてみたい子
AKBやE-girlsみたいに踊りたい子
楽しくダンスが習えるよー!


ホームページを少しリニューアルしました


facebookもぜひイイネ!して下さい