横浜クラス9/13 | Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japanの様々な情報をお届けするブログだよ☆

今日は火曜日ー!!!
横浜クラスのレッスンでしたー!

昨日の夜ゲネプロに参加して、学校行って、続けて今日のレッスン!元気にレッスンに来てくれるか少し心配してましたが、、、

まさかの、元気モリモリ  うそーん

misia先生は今日は朝から打ち合わせとかもあって、顔に疲れが出てしまい、鏡を見てガーンでした。
みんなの元気を尊敬し、見習いたいです!
若さプリーズ!!!!!


低学年クラスのレッスンでは、ウォーミングアップの後、立ち位置など確認しながら鏡無し練習をしました!

{6DA9EA82-6970-4CF1-8DA7-9D73A14F65C4}
お得意の紙コップバミリを使用して


1人1人アドバイスをしたり、間違いやすいところをみんなで確認したりしながら、鏡が無くてもしっかり踊れるように頑張りました!

正面のソファでママ達が見学していたので、見られている意識をしながら練習出来たのはすごく良かったです
ニコニコしながら踊ってくれたメンバーもいました!


高学年チームと合流して、みんなで練習ー!
{9CF63D7D-282D-45B8-8C95-22D725A46337}

{1FD39A6D-972C-4588-B72A-5C9668542F54}

鏡が無いとミスを連発してしまうメンバーがかなり目立ったので、練習のあとに集合して、お話をしました。(←一応、お説教ではありませんてへぺろ
あと10日間、バックダンサーとしてやるべきことをやること!!!

本番のみんなのダンスが、きっとレッスンとは比べものにならないくらい良いのは十分に分かってるけど、今回は準備の段階からぜひ完ぺきを目指しましょう

本番は、完ぺきの更に上の完全なる完ぺき(スーパーサイヤ人ゴッド!とかスーパーサイヤ人ロゼ!の領域笑)が達成できたら、misia先生本当に感動しちゃうから、、、

みんなの本気を見せてくれーーー

{AD3D1546-EC8A-4690-82A6-B564C7752B17}


かなり時間がおせおせの状態で、高学年クラスのレッスンスタート基礎トレーニング出来ず、ごめんなさーい

振りはE-girlsの激ムズDance with me now!!
今日は、サビの繰り返しと間奏の入りの部分をレクチャーしました!

激ムズすぎて、みんな何度も立ち止まってしまいました体重移動難しいーーー

でも、いいのさ!くじけず練習しよう!

{A8F70E31-4CB6-4A5D-B671-518A94BCA528}

{21FA8971-C5B5-4932-A458-4293D48B3388}

みんなの練習風景カッコイイ
ママに撮ってもらった今日のレッスン動画見たけど、みんな苦戦しつつ頑張ってましたー!
はぁ、出来ないなーーーと悩みながら、でも出来たらカッコイイなーと思って挑戦してくれるだけで、misia先生は嬉しいですよー

来週もはりきってレッスンしましょうーーー
今日も1日お疲れ様でしたー
明日は晴れるかなー


misia先生の
アイドルダンススクール
\ミッドジューシージャパン/
只今、新規会員募集中です!

アイドルになりたい子
ダンスをはじめてみたい子
AKBやE-girlsみたいに踊りたい子
楽しくダンスが習えるよー!


ホームページを少しリニューアルしました


facebookもぜひイイネ!して下さい