越谷クラス8/29 | Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japan Dance Studio Blog

Mid Juicy Japanの様々な情報をお届けするブログだよ☆

皆さん、こんにちはー!
今日は月曜日
越谷クラスの8月ラストレッスンでしたー♪


先週、台風の影響で通常レッスンがお休みになってしまったので、今日は久々の集合ー

今きてる台風がまた月曜日に当たらなくて良かった良かった明日のレッスンは大丈夫かなぁ??


さて、今日はお久しぶりなので、アイソレーションとストレッチ、筋トレをしっかり丁寧にやりました
ストレッチやらないと固くなっちゃうなーって、みんなが言ってました!あら、小学生もそうなの

夏休みいよいよ終わりで、学校がはじまれば夏の疲れが体に出てきたりもするから、体調崩さないように、強い体を作りましょーーー

筋トレは体幹トレーニングをやりました!
みんなアスリートみたいに良いフォームでしたよー
写真撮りたかった

振り付けは、イベント用のメドレー作品を作っている途中だったので、先々週の記憶をみんなで必死に呼び起こして、ポジションを確認しました!

ポジション整理した後は、スーパー早振りのパートをみんなで練習ーテンポはやいです!

ヘッドロールと言って、頭をぐるんと回す動きがあるんですが、早過ぎて、えっ?どういうこと?と真顔で言われました!真顔
新しい挑戦ーーー頑張ろう

2曲目3曲目がかなりまとまってきて、良い感じに仕上がってきました!残りは1曲目
かっこいい雰囲気の曲なのです。完成が楽しみだなー9月中に完成させる予定です!

{24F7857E-C358-4C62-BBC7-B00352B5EFC7}
おや、ティンカーベルがいるよ


通常レッスンの後は、2時間バックダンサーリハーサルをしました!
チーム毎に振り付けを丁寧に確認して、全体曲をみんなで練習し、最後に通して踊ってみましたー

{54857A84-2F37-454D-9617-90CEFF13ADFB}

{B3464798-EF54-478C-A6CC-F62A3BC708E2}

{8A183C6C-B71A-46AC-959C-96D846217A85}

10分メドレー踊りながら、misia先生は前髪が大変なことになるほど汗かきましためずらしー!!!今日はとにかく暑かったよーーー

みんなで和やかムードで練習できてすっごく楽しかったです

越谷チームと一緒にバックダンサー練習している浦和チームは、私の昔からの生徒なので、昔、浦和でレッスンしてた時のこととか思い出して、ついついテンション上がってしまいます

{4BBA95CA-D051-442B-8BEF-275D7D076630}

楽しそうに踊ってくれるみんなを見ると、非常にはっぴーですありがとう!

土曜日は全体練習だーーー!
ついにMid Juicy Japan大集合します
メンバー達は、東風平高根さんご本人ともリハーサルをさせていただきます
リハーサルの模様はまたブログでご報告します!
お楽しみにー


それでは、レッスンお疲れ様でしたー
また来週〜〜〜

お知らせ
来週お月謝の集金日になります。
月謝袋を配布しましたので、ご確認お願いします!

misia先生の
アイドルダンススクール
\ミッドジューシージャパン/
只今、新規会員募集中です!

アイドルになりたい子
ダンスをはじめてみたい子
AKBやE-girlsみたいに踊りたい子
楽しくダンスが習えるよー!


ホームページを見てね
待ってまーす!


Facebookページも出来ました!