18日神田MIFA、池袋投票ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


18日は朝から出かけ神田へ。
■1月18日㈯神田MIFA
朝倉未来ちゃんワンマンライブ
12時~
その他別途●オフ会16~19時
去年台風で中止になったバースデーライブの振替日^_^;
20分くらい観た✨歌と朗読劇❇️皆さんお疲れ様でした!
池袋に移動。
■1月18日(土)池袋mono
11:40~
第72回イカすアキバ天国
ぴょんさんとつるちゃんに入れた*
(最後にランキング集計結果が出ました)
 
■川瀬奈津さん
■藤嶋ちづるちゃん→優勝おめでとう!
■かどくらひめちゃん→3位おめでとうございます!
■紗トーマスさん→コタツ??

■たっちー(TAT.)さん→ストロングゼロ

■雪うさぎ楽団さん→あちちっち/高橋由美子さん、地球の危機/宍戸ルミさん、オリジナル。2位おめでとうございます!

■ふたぐちぴょんさん→お目当てさん。
何かダンスしてからオリジナル曲
マジカルカウンセラーYUKI
萌え
日本に捧げるロマンス






皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
ヒトカラ練習、リハ、ヒトカラ練習、本番。
 
■AnBぷれみあむぅ presents 『ぢゃ☆ベストテン』vol.72
月18日池袋mono
司会:JR&メトロさん
11月の投票結果が反映された出演順*
 
17:30CM、OP映像
18:00司会トーク
■18:10 NEW マヨイマイちゃん
 
18:25司会MC+くりあげ10位ベティーブラウンさん お休み映像→この日、物販時間に発表された脱落者に。。
 
■18:29くりあげ9位 ソラ豆琴美ちゃん→正統派アイドル
 
■くりあげ8位 アコールノートさん→アコギ、ピアニカで新曲、漫才
 
■くりあげ7位 清水舞美たん→画材について話してくれて有難う(^ω^)*
争い果てて
秘密基地
夢空
 
■くりあげ6位 ゅん((・∀・))ゅんさん
→ぱぃたん(もりさゆるんタソ)とみりんちゃんのユニット
エンドレススペシャル(すぺ氏周回
お願いマッスル(ダンベル何キロ持てる?
マニアックシューター
 
■くりあげ5位 まかべまおまおちゃん
泣き虫ナタリー
らせん
TRIANGLE
 
■くりあげ4位 FICEさん
12曲メドレー?おっ◯い♪
ひよちんさんが(^ω^)

■3位みでぃ→アテクシ。
3位有難うございました✨
キョンシー衣装で
「勅命陏身保命」ちょくめいずいじんほうめい
を書き初め🖌️✨
お札の文字だから捨てる場所は選ぶ💦



書道昔習ってて準二段でした。しばらくやってないと衰える;
イーゼル、ハンガーw、お習字の筆
水性インク、透明フィルム、レジャーシート
を使い、
客席も見てたけど字を書く事にいっぱいいっぱいになってすみませんでしたm(__)m


かわきが遅い為、上からセロファン被せたw
自分の人脈はチカラだけど、たまには一人で頑張らないとで
今回は一人でした。
SE
♪あったかいんだから/クマムシさん→初めて歌いました。
♪絆DECADE/みでぃ
♪十字架ROSES/みでぃ
♪LOVEv暴走中/みでぃ
時間内に片付けも終わらせる為、歌いながら書いたり。
えんちんさんも面白かったと言ってくれて、
習字好きなお客さんが物販来てくれたり
誉めてくれた方々有難うでした!p(^-^)q
 



■2位 大和撫子 百合ちゃん→新衣装*オッズ。
自由ノ空
雪椿
Strength
百花繚乱
 
■1位 デカシャツ喫茶さん(ヨツイミワたん、SHINONちゃん)→チェキ撮ったどー!
モアステ
bpm150の速いラブゲームetc
21:23投票タイム
21:30EDロール
 
絶望のリトラにゃん、折笠麗子(浅草F娘。)さんも来てくれた。
物販でCDやROM、チェキ買ってくれたり
ドリンクやお菓子くれたかた、ドタ参も有難うでした!
(百合ちゃんくれた名古屋土産、自分で買ったEVAチョコ、デカシャツさんがくれたアルフォート、ばかうけ)
他にも頂いたけど食べちゃいました~
次回はこんな感じ(予定)
池袋ロサに居る日ですが、何かしらあります!お楽しみに。
■3月21日(土)池袋monoよる
AnBぷれみあむぅpresentsぢゃ☆ベストテン
まかべまお
デカシャツ喫茶
FICE
清水舞美
大和撫子 百合
みでぃ
アコールノート
ソラ豆琴美
ゅん((・∀・))ゅん
マヨイマイ
藤嶋ちづる