19日東中野、綿商会館、新宿れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


19日は昼にお客で東中野へ。
 
■19日東中野Music shed YES!

13:25新世紀T☆NYさん→V系の曲?
13:30 Masiaさん→ビブラート綺麗!
受付ちょっとだけ手伝ったが
3千円+ドリンク6百円になったなら(知らなかった)
運営は百円釣り銭用意しよう…
フライヤーもまとめてすぐ渡せるようにしておいてと何度も言ってるんだけどな。
離脱。
↓観れずすみませんm(__)m
13:50Sho-HIさん
14:10藤井直美されるのを
14:30ReSparkさん
14:55eriさん
15:20おおつぼあやこさん
15:45桃々ももさん
16:05前田匡一さん
16:25黒いロゴノオクトベアさん
16:45kou-miさん
17:10ayamaru星音さん
17:35薊零さん

人形町へ移動。
■19日(日)綿商会館
フェ◯フェスさんへお客で参加✨
去年末コスホリさんやコミケさんもそうだけどサークル参加してなかったのだ^_^;
戦利品は
 
FFCファッションさん下着
2008年に私を撮影してくれたかたがブースにいらっしゃった✨痩せてた頃だねw
 
Furiae
さかき藍ちゃん
チェキget&撮影した✨


結月里奈ちゃん×ゅぃちゃん
「憧レ続ケテイタ狂◯運命」
結月里奈ちゃん×灯月いつかちゃん
ROM、トレカ
ヌコミミきゃわたんにゃ~(=^ェ^=)写真撮ってくれた*
 
CROSSNEXTさん
千種ちなさんROM
2/2御世話になるタケモトさんのサークル。有難うでした!
 
DR.FEELGOODさん医療アクセサリー
酸素マスクネックレスひとめぼれ*
前に原宿で輸血ネックレスも買ってたんだった。同じブランドさん*
 
LiebeSeeleさんミニ鞭キーホルダー(先着500名プレゼントの品✨)
話してくれた方々、皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q
 
離脱、新宿でお友達と待ち合わせ、鹿児島系な居酒屋で晩御飯。
有難うでした!