17日新宿 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


画像は去年の東中野*

17日は去年の自分の画像ダウンロードしたり(関係者向け)
関係者に曲を送ったり事務作業。
18日のライブの準備をしてたら
どうしても必要な物があり
新宿まで買いに行った。
夜に新宿でのお食事お誘い受けてたの断ってて申し訳なかったというのに。
(その前に別のお誘いもあったけどライブ準備があるからと断ってたしで)
ついて必要なもの買ったら電車ですぐ帰ったから
本当にお食事ゆっくり行く余裕無かったんだけど。
帰宅して初めて使う物でシミュレーション、練習。
ステージでやった事ない曲も流しながら小さく鼻声程度に歌って叩き込んだり;
同時進行で
 
オリジナル曲「絆DECADE」のCDを
新たに30枚ケースと共にディスクが出来てたんだが
去年末に出来てたのにナカナカ時間なくて
やっと歌詞カード、ジャケット、オマケ写真などをプリンターで作成。
夜な夜なしゃこしゃこ*