8309:轟RADIO週間レポート(6/27~7/3) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

 

25周年を迎え、年内に月間訪問者数500を目標にしている「轟RADIO」の週間・月間アクセス状況を公開しています。

轟RADIOはこちら

 

水腎症を患ってしまい、先が見えないので多くの更新をいったんストップした先週の状況です。

 

水腎症についての最新情報はこちら

【総合】
閲覧者:66 前週比-3
新 規:32 前週比0
再訪※:6% 前週比+2p
※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

閲覧数自体はそれほど変わらず、といったところですね。「水腎症」を公表したことで逆に注目が集まったのかもしれませんね(笑)。

【各コーナー】()内は新規数
公 式:42(15) 前週比+5(+2)
クイズ:40(3) 前週比+8(+3)
防 災:5(2) 前週比-4(-2)
こころ:7(1) 前週比-4(-1)
メガネ:5(2) 前週比0(+2)
音 楽:3(2) 前週比+2(+2)
手 話:3(2) 前週比0(+2)
25イ:8(2) 前週比0(+2)
※各トップページ比較

クイズの開催が気になったのか、クイズページは増加。いっぽう、更新を減らした「トドろき防災」と「こころいろ」が大幅に減少しました。

【クイズ番組】()内は新規数
街かど:27(0) 前週比+7(-1)
新装!:0(0) 前週比-7(0)
新装2:1(0) 前週比-12(0)
SBO:18(0) 前週比+4(0)

 

先週稼働していた2番組は集中して見られたんでしょうね。

 

水腎症の原因と思われる病気が分かりましたが、それはおちんちんから管を挿し込んで定期的に尿を強制排出するのが必要な病気です。

 

慣れるまでは通常運転からは離れてしまうでしょうね。