8279:轟RADIO週間レポート(3/14~3/20) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

 

さて、年内月間500アクセスに育てるために毎週と毎月の訪問者数を公開しています。


【総合】
閲覧者:85 前週比-12
新 規:50 前週比-9
再訪※:5% 前週比-8p
※前週の新規来訪者が今週訪問した割合

前週の数字が良く、その前の数字に戻った感があります。月・火の訪問数の落ち込みは僕自身の落ち込みで更新もRTもしなかったからだと思います。

【コーナー】()内は新規数
※今月はページタイトル変更が多く参考数値です。
公 式:47(20) 前週比-9(-1)
クイズ:39(3) 前週比+3(0)
防 災:17(9) 前週比-8(-7)
こころ:9(1) 前週比+1(-1)
メガネ:6(0) 前週比+2(0)
音 楽:3(2) 前週比-1(+1)
※各トップページ比較

防災がガクンと落ちたのは連載の問題と思われます。注目なのが「40点の防災」と「瞳を閉じて1分シミュレーション」なのにそこを更新していない。
こころの健康も毎週コンスタントに10以上欲しいですね。木漏れ日散歩道しか更新していないし(笑)。
トドメガネは「新しいメガネ」の登場で一時的に伸びると思います。
あとは、音楽が伸びてほしい。


【番組】()内は新規数
街かど:24(1) 前週比-1(+1)
新装!:18(2) 前週比-3(-2)
百記念:33(2) 前週比+5(+1)

慌てるような増減はありませんね。こちらはできあがったフォーマットなのでコツコツやるだけです。

 

 

今日が「メンタルヘルス・マネジメント試験」でした。結果次第では「こころの健康」に「職場のメンタルヘルス」の連載を始めるかもしれません。

 

ただ、精神科の主治医からは生活状況の注意を受けています。そして昨日の地震とまた疲れているので、今日はリラックスして、明日以降も時間を決めてやることをやります。

 

どうせ真夜中に更新したって誰も見ないんだから(笑)