8272:轟RADIO週間レポート(2/21~2/27) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

少しずつ余震は減ってきていますが、まだインプット・アウトプットともうまくいかないゴリィこと後藤です。

 

では、今週の「轟RADIOレポートです」

 

 

【総合】
閲覧者:97 前週比+27
新 規:60 前週比+28
再訪※:6% 前週比-4p

閲覧者が元に戻りました。というか、新規がドカンと増えました。増えた分は割とまんべんなく各コーナーにあるのは下を見ての通りです。

 

再訪が減っちゃったのは前週の更新しなさっぷりを見て訪問してくれなくなったと考えています。


【コーナー】()内は新規数
公 式:48(20) 前週比+10(+7)
クイズ:41(3) 前週比+1(0)
防 災:15(11) 前週比+2(+6)
こころ:8(4) 前週比+5(+4)
メガネ:5(1) 前週比0(+1)
音 楽:2(1) 前週比-1(+1)
※各トップページ比較

 

全てのコーナーで増。特に防災コーナーは「40点の防災」シリーズの発表をしたのでその期待値の表れだと思っています。

 

「こころの健康」も連載していないわりには増加。「岩船式ユニット折り紙×カラーセラピー」の効果と考えられます。作り方の説明で「バイーンチャンネル」の録画に飛ばしているので、岩船ファン層がこれで増えてくれるといいな。

【番組】()内は新規数
街かど:21(0) 前週比-2(0)
新装!:19(0) 前週比+6(0)
新装2:6(0) 前週比-13(0)
百記念:35(1) 前週比+5(0)

 

まあ、こんなもんでしょう、としかいえないですね(笑)

 

明日は「月間レポート」の報告日です。日数が少ないですが1月との比較でそのままやります。

 

轟RADIO