8271:ゴリィ、「note」はじめたってよ。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

突然ですが、「note」というブログサービスを利用し始めました。

 

ゴリィの「note」はこちらです

 

「公の連載モノ」(note)と個人的な日記帳(アメブロ)を使い分けたいな、という思いからです。

 

 

こちらで書いていた「木漏れ日散歩道」と、全然書いていなかった「新しい防災の形」の変形版「『40点』の防災」(まずは赤点を取らない防災を目指そう)が「note」に移ります。

 

僕の思いを綴るのはこれまで通りアメブロです。轟RADIO週間・月間レポートも引き続きこちらです。

 

 

単純に、連載モノは向こうのほうが書きやすい、それだけのことです(笑)。

 

こちらは12年間、個人的な思いを綴り続けてきたので、これからも変わらず思いを綴っていきたいと思います。