8244:惰眠 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

日付が変わっているので、3日前からひたすら寝ています。

 

活動時間は数時間。

 

動けないから、スマホでできることをポチポチとやっている感じ(今はパソコンですが)。

 

 

この状況ってなかなか理解されづらいんですよね。

 

スマホでポチポチやっちゃうから「寝込んでるくせに何してんだ!」とか。

 

退職前はそんなこともずいぶん言われたっけ。

 

 

別に誰かのご機嫌を取るために生きているわけでもなし。放っておいてほしい・・・なんて思う僕はもう組織人には戻れないんだろうな(笑)。 

 

そんなわけで「たちつてトドメガネ」よろしくお願いします(笑)。

 

 

たちつてトドメガネ配信一覧

 

 

Take it Easy配信一覧

 

 

轟RADIO