8087:また新しい試みをします。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

岩船ひろきさんの曲を聴いてて、「てっと君のテーマ」が流れて条件反射で終了時間でもないのに仕事終了の操作をし始めるゴリィです。

 

何人分かるかな?

今夜8時~ 87.3FM REDS WAVE

「岩船ひろきのあふれだすメロディ」

を聞くと答が分かります(笑)。

 

 

 

 

さて、「クイズ」でまた新しい試みをします

 

 

「トドメガネのアタック25萬」

 

今夜、番組案を出します。ここからが今回の新たな試みです。題して、

 

「番組を、さぁみんなで考えよう!」

 

本当はゼロからスタートでもよかったのですが、収拾がつかない可能性があるので(笑)。

 

①毎日更新

②ゴリィの作業が1日1時間程度で済む

③いつでも途中参加可能

④「トドメガネ」が暴れる

⑤やっぱり「ミリオンスロット」は使う

 

この5つの条件を満たしていれば、要はなんでもいいです(笑)。なんなら、「アタック25萬」ではない全く別の番組でもいいです(笑)。

 

これまで、「企画を持ち込んだ誰かに番組をお願いする」「1回司会者を誰かにやってもらう」「クイズを公募」するはやりましたが、「番組を企画段階からみんなと一緒に作ってみる」というのはやったことがありません。

 

最終決定は僕がします(運営するのは僕なので)。でも、その過程はみんなの思い思いの意見をもらってもいいかな、と思います。

 

僕は正直、クイズには詳しくありません。なので、「ルール案」だけでなく、「こういうクイズ形式を1問やってみては?」とかそういうもの、要はなんでも結構です(笑)。絶対、みんなで考えた方が面白いと思うので。

 

初の試み。やってみないと分かりません。面白くて、僕の負担にならないものなら大歓迎です!

 

ゴリィの轟RADIO(クイズ)