7867:突発性難聴入院記-3日目早朝 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日の昼間にぐっすり寝てしまったので3時過ぎに目覚めてから全然眠くない(笑)。

そんなわけでさっき病院の玄関を出て外の空気を吸ってきました。ついでにほんとに小声で気に入っている歌と「たちつてトドメガネ」を口ずさんできました。



それをやる前に、Twitterのブックマークを整理しました。5つあるTwitterアカウントの何に何を繰り返しツイートさせるのが効果的なのかを含め。

こういうことは日常あれやこれややっていると忘れがちになること。今日はこれをやりながら昼間寝ないようにしよう(笑)。

あと、今年分の「BOUSAIボーサイ!!」の資料づくりかな?


音声を扱うのは当分厳しそうなので今年もテキストですが、伝えたいこと、そこからクイズにすることを導きだし、「妖精」達との会話にします。

いろいろやりたいこと満載ですが、無理なくできることを。