7784:次の髪色? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ゴリィです。


只今のイチオシ「スタートライン」お聴きくださいませ。



さて、人生初といってもよい髪の長さです。



前髪が目にかかるくらいになったら、

福士蒼汰みたいな髪にしてくださいって言ってみる(笑)←どの口が言うんだえー

そのあと例によって髪色を変えるのですが・・・


ホントは金がいい。長髪で金って一度やってみたい。


でもルームメートが拒絶するからなぁ(金髪男子は許せないらしい)。


茶はつまんないし。赤はこの間やったし。


そしたら、


オレンジにしよ。ほら、「ファイヤーソングライター」だし(笑)。


・・・なんか福士蒼汰もオレンジ髪になるみたいね。映画で。これで繋がった(笑)←だからどの口が言うんだえー


【ウェブサイトブックマークしてね!
【ライブ情報】ライブ見にきてね!
有料ライブのチケット取り置きは、gspgory@gmail.comまで。

【ブログ】読者登録してね!
ゴリィOfficial Blog
【ツイキャス】
ゴリィのインディーズアーティスト大全集
毎週火曜22:00~。
隔週日曜22:00~
【SNS】
Twitter
ブログ更新時とたまに直接つぶやきます。