7660:今日も萌えー♥ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日も笑顔ニコニコとHappyブルーハーツを!恋するシンガーソングライター、ゴリィでございます。宜しかったら読者登録とツイキャスの三点よろしくお願いします。


実は昨日また熱が出てしまいウキストの更新もできず寝込んでしまいました。ボーカル教室に気合いで行ったのが駄目だったでしょうか。


さて、今日は病院の日。


糖尿病代謝科は前月より改善はしたものの、透析になる可能性は高いという。う~ん、それは困る。


で、次に精神科。


例の主治医は今日も

キラキラピンクハート萌え~!萌え~!ピンクハートキラキラ

でした。どうやらぼくは萌え系が透きみたい。あまり萌え萌え(心のなかで思っていたので)、

診査の会話の内容とかほとんど覚えてなーい(笑)  

というわけで2週間後、再び萌えを求めて東北大学病院に行くのです。


【ウェブサイト】ブックマークしてね!
ゴリィOfficial Website
シンガーソングライターゴリィとしてのオフィシャルサイト
防災ワンポイントアドバイス
防災士ゴリィとしてのオフィシャルサイト
※その他サイトあり。各オフィシャルサイトより

【ライブ情報】ライブ見にきてね!
有料ライブのチケット取り置きは、各オフィシャルサイトの「メッセージ」欄か各SNSのDMより。
2017.06.04
とっておきの音楽祭SENDAI
仙台市中心部全30ステージで開催 10:00~19:00
観覧無料
ゴリィ出演;
クロスロード山野楽器前ステージ 12:40~13:05予定

【ブログ】読者登録してね!
ゴリィOfficial Blog
ゴリィのメインブログ
ゴリィの毎日防災メモ
ゴリィの防災用ブログ

【ツイキャス】
歌う防災士ゴリィの宮城アーティスト大全集
火曜22:00~。仙台在住アーティストの紹介など。

【SNS】
Twitter
ブログ更新時とたまに直接更新。フォローしてください!