7403:魔法のまじメガネ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。


今日もあなたに笑顔ニコニコとHappyラブラブを!シンガーソングライターのゴリィです。


さて、記事のタイトルはぼくの尊敬する「逸見政孝さん」の著書です。バラエティー番組で人気を博し、その絶頂期に自分が癌であることを自ら公表し、闘病生活の末他界。


その後、終末期医療の在り方についての議論が起こり、さまざまな意味で世に貢献した方なのですニコニコ


さて、本題。


ぼくもブログはずいぶんおちゃらけて書いていますが、ぼくは

根はまじめ(←どこが?えー)

なので、「歯医者シリーズ」を除けば基本的には真面目な記事が多いです。


さらに、本業のライターについてはもっと硬い文章を書いています。まさか、会社にていしゅつするものに、

おパーイ、おパーイ、ぼよよん、ぼよよん\(^o^)/\(^o^)/

なんて書けませんし笑い泣き


記事のテーマがあまり堅苦しくないので、できるだけ堅苦しくなく、興味をそそるような書き方になるよう気を付けていますがウインク


まぁ、多少堅苦しくてもそれが自分の味だから無理に変える必要もないかな、と思っていますウインク


いっぽう、クイズ(ウキウキストリート)の ほうはだいぶくだけた進行になってきたと思いますニコニコ


ちょうど逸見さんの「SHOW by ショーバイ!!」のように。


ゴリィにはいろいろな面があります。それぞれに応じたキャラクターを見せていきたいな、と思います。


でも、やっぱり根はマジメです口笛



【ライブ情報】
台原フォレストパーク音楽祭
2016年10月30日(日) 9:00~16:20
ゴリィ出演:旭ヶ丘駅前広場ステージ 10:20~10:50
観覧無料

USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です