7402:妄想歯医者のラプソディー~第4章~ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ぼくのために争わないで~♪(←そんな奴いるかえー)


さて、今日は歯医者の日。


予約時間を間違えて30分前に行ったんだけど、すぐに

「後藤さ~ん」

と前回の歯科衛生士さんに呼ばれる。


ほぉ、今回もあなたが選ばれましたかピンクハート(←何を選んでるんだか?えー)


そして、いつものように個室、つまりスイートルームですな爆笑


で、今日は上下の前歯の精密クリーニング。歯周ポケットが浅いため今日は麻酔なしとのこと。


くへへへ、院長今回出る幕ナッシング爆笑


で、早速前歯の歯石取りとクリーニング開始。椅子を倒していつもの体勢になり、いつものごとく目隠しプレイ♥


そして今日も頭の上に乗るものが♥。


ぼいーん、ぼいーん!\(^o^)/


で、少し椅子の高さが上がると、今度は両脇から挟まれるような感覚に♥

おぱーい、おぱーい、ぼよよん、ぼよよん!\(^o^)/\(^o^)/爆笑ピンクハートキラキラ爆笑ピンクハートキラキラ爆笑ピンクハートキラキラ爆笑ピンクハートキラキラ

うーん、あまりに至福の時間だったので、時のたつのは早く、

「後藤さーん、終わりましたよ♪」

ってもうかい!ガーン


で、次回左奥歯下の精密クリーニングをしたら歯石除去と歯のクリーニングは終了ニコニコ


その次から虫歯治療に入ります。


ということは・・・。

スイートルームとはお別れ(/_;)/~~

おパーイがいパーイともお別れ(/_;)/~~。


だって普通の虫歯治療院長やってたもんえー


次回は木曜日の昼から。この「妄想歯医者のラプソディー」も最終章かな?


というわけで今宵もあなたに笑顔ニコニコとHappyラブラブを、ゴリィでした!



【ライブ情報】
台原フォレストパーク音楽祭
2016年10月30日(日) 9:00~16:20
ゴリィ出演:旭ヶ丘駅前広場ステージ 10:20~10:50
観覧無料

USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です