7250:クイズ!ゴリィが歌ってみた曲リスト | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

そういえば、昨日の西原希さんのツイキャスで、

「ゴリィさんの歌っている動画、見つからないんですよ~」

というので、第21回(かずなさんとのコラボ回)のオープニングクイズのアドレスをスレに書き込もうとしたとき、キリトのコスプレをしていた回と気付き、回を変えるのではなく、

(コスプレ付)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と付け加えたところ、西原さん(以下、のんのん)が、大変喜んで

「見ます!あとで見ます!」

との反応グラサン


でも、よく考えたら「クイズ!ゴリィが歌ってみた!」はぼくじゃなくてカラオケ画面がメインなんだよねえー


現在、「クイズ!ゴリィが歌ってみた」は、

・街かど~:オープニングクイズとギャンブルチャレンジの1問目(特番時除く)

・新装開店:オープニングとラスト

が基本になっています。


ちなみに、

#21:オープニングのみ(コスプレ)
#22:オープニングとギャンブルチャレンジ1
#23:オープニングとラスト(コスプレ)
#24:オープニングと第7問
#25:オープニングとラスト(ラストは8月下旬に公開予定)

となっています。サイトトップページに行くと過去の放送履歴(再放送)が載ってますので、23回以前はそちらでご確認ください。


さて、これからはゴリィの歌ってる姿を見てもらいたいので、後半の歌ってみた!は採点中の画面ではなく、

ゴリィ本人を撮すように変えました!ニヤリニヤリニヤリ

なんだったら全部ゴリィの画面にしてもいいですよ~てへぺろ


というわけで、このクイズはゴリィが歌うことをやめるまで続けるでしょうね。


【ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
一般観覧可!是非ひやかしにいらしてください!
ゴリィ(後藤智之)出演15番目(12:30頃お越しいただければ確実です)



読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です