7243:暑サニ負ケズ・・・ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

・・・思いっきり負けてますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ゴリィはどうも夏バテ中。


全身けだるいし、どんだけ寝ても眠い😪💤💤。


しかも、腰痛も。「腰椎すべり症」もちですが、どうもそれがスベったみたいえーん

・・・ってそれは夏バテ関係ない~!えー


てな感じでからだの調子が良くないので、必然的にこころの調子もすぐれないわけで。


病は気から

とはよく言ったもんですが、

気は病から

というのもこれまた真なり。


ちなみに「腰椎すべり症」なんですが、

治療法はありませんガーンガーンガーン

から、腰骨と腰椎の位置が元に戻るまで、痛みが続くことになり、気分のすぐれないのも続くんでしょうねショボーン


身体と心が車の両輪なんだなぁ、と改めて思うのでした。


【近日出演ライブ情報】
USボーカル教室仙台本校教室ライブ@LIVEHOUSE enn3rd
2016年8月20日(土)
開場11:20~ 開始11:30~
入場料700円(ドリンク代別)
ゴリィ(後藤智之)出演時間未定

一般入場できます。是非ひやかしに来て下さい(笑)


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~障害者のシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。シンガーソングライターを目指し日々奮闘?するヒューマンドキュメントバラエティー
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
仙台ミュージシャンリンク(SML)
…仙台・宮城を活動するミュージシャンをプロアマ問わず紹介するサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です