6976:今年度初パチ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

年度が変わり、入院していたのと鬱が激しかったので、きょうが新年度初パチでした。


まあ、ちょい負けでしたけどね。


で、腹筋が心地よく痛い。脳に酸素行きすぎでちょっとクラクラ。タバコも吸った本数が今までの半分以下。


では、ここで問題。

パチンコを打ちながらゴリィは何をしてたでしょう?

と、突然「街かどクイズ・ウキウキストリート」になっちゃいました(笑)。


さあ、みんなで、考えよう!





・・・このクイズ本編ではやらないので早速正解。


実は、3月頃から本編のクイズのため山田祥子ちゃんのアルバム「ハツコイ」を聴きながらパチってるんですが、あまりに当たらないと声を抑え気味にしてボーカルトレーニングが始まります。


それでも、ちゃんと腹式呼吸で、表情筋を動かしながら歌っています。


パチ屋はうるさいのでたぶん隣にも聞こえてないでしょうし、みんな自分の台を見るのに必死だからきっとぼくのことを見ている人は少ないでしょう。


当然、歌ってるので煙草は吸わなくなるわけです。この禁煙方法は思い付かなかった!(笑)


というわけで、正解は

マジで歌っているから

でした(笑)。


てっててー。


がんばろう日本
がんばろう九州

※山田祥子全力応援キャンペーン実施中!
山田祥子Official Web Site
【ゴリィのウェブサイト】
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台の歌姫、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのファンの集いの場
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。歴代コーナーも細々更新