6700:カフェクロワッサンのサンドを食べる! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

というわけで、最近恒例になりつつある、ボーカルトレーニングやカウンセリング前の遅い昼食(笑)。


今日はちょっと奮発してサンドメニューを試しました。


まずはクロワッサンのサンド。5種類くらいありますが、ぼくは一番安い「ベーコンとタマゴサラダのサンド」(380円)を選択。


クロワッサンを半分に切り、そこにベーコンとタマゴサラダを挟んだものです。


そのお味は?


相変わらずサクッとしたクロワッサンの食感から始まり、クロワッサン生地に多少染みたタマゴサンドがとってもジューシー。


ベーコンのほどよい塩気と相まって、これはなかなかうまい!


続いてはホットサンド。今回は「エメンタール&ホワイトロースハムサンド」(450円)を注文。


普通のパンをトーストし、温かいハムとチーズをトッピングした逸品。


ぼくはハムとチーズの組み合わせが大好きなので、文句なしに「うまい!」といっちゃいます。今回もチーズの塩気とハムの塩気がちょうどよく、文句なしにうまい!(笑)


で、いつものアイスコーヒートール(370円)。


コーヒーの味はよく分かりませんがほっとするひとときには欠かせません。


問題はお会計。全部で

1200円也∑(゚Д゚)


【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
【山田祥子ちゃん×ゴリィのサイト】
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)