6545:ハツコイ(山田祥子) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日までバス移動中は宗さんの「欅伝説」をのど自慢対策のために聴いていたのですが、書類選考落ちになったので、今日からは山田祥子ちゃんの「ハツコイ」を聴いています。


今までも在宅ワーク中はBGMで流していたのですが、仕事に集中してあんまり聴けていなかったので、今は仙台駅前行のバスの車中で先行販売ゲットの優越感に浸りながら聴いています。


個々の曲感想は後程にでも・・・。


現在時刻:8時20分


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------
【山田祥子×ゴリィのサイト】-----
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)
-------------------