6543:2016年2月XX日、何かが起こる!? | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日のライブ、やはり祥子ちゃんの抜群の歌唱力が光ってました。


祥子ちゃんの前に歌った娘が、ゆぅの小中学の同級生というサプライズもありましたが、昨日の「きょうのいいこと」にも書いたように、祥子ちゃんといっぱいお話しできました。


ここで、ウラ情報。


①1stミニアルバム「ハツコイ」のリリース日の2月14日、どこかでミニライブをするそうです。場所が決まり次第告知が出るので、ブログとFacebookを要チェック!

②当初はゴリィが勝手に作る予定だったものの祥子ちゃんに見せたことがきっかけで半ば公認状態の「謎のサイト」。近日公開の模様。


というわけで、乞うご期待!


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------
【山田祥子×ゴリィのサイト】-----
近日公開新サイト
…概要はまだナイショです(笑)
-------------------