6536:祥子ちゃんと水面下で・・・。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

実は今、祥子ちゃんサイドと水面下で色々と打ち合わせを進めています(笑)。


プロ歌手の山田祥子ちゃんと素人のゴリィでいったい何をするのか?


口止めされているので今は書けませんが、近日このブログ上でも何かが起きるかもしれません。


ちなみに、祥子ちゃんからも呼称が「ゴリィさん」になってきました(笑)。


さて、今日このあとは祥子ちゃん参加のライブを見に行く予定です。頑張れ👊😆🎵!祥子ちゃん!


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------