6535:マクロスΔ今春から放送! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

既にアニメ通の方ならチェック済みのことと思いますが、マクロスフロンティアの後継番組、マクロスΔ(デルタ)がこの春より放送となるようです。


マクロスシリーズのこれまでの要素は引き継いでいるようで、楽しみな作品です。


主人公は早乙女アルトのようにイケメンなのか、歌姫は美麗なのか可愛いのか、そして何よりもどんな歌が使われるのか。


気になることは多々ありますが、放送を見ていけば分かると思います。


そして、放送終了後にはきっとパチンコになるでしょう(笑)。そのときは4パチ、20スロに復帰させてもらいます(爆)。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------