6515:Oha!4の尾崎里奈ちゃん② | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ぴったリーナでお馴染みの気象予報士尾崎里奈ちゃんラブラブ。Oha!4のお天気を担当するようになって1週間。


Oha!4エンディング前の里奈ちゃんです。だいぶん馴染んできました。


で、エンディング。笑顔も出てきてOha!4のキャスターっぽくなってきました。


問題はいつまでこのピンチヒッターが続くのか。それとも酒井気象予報士から本当に交代したのかはまだ謎のままです。


お天気と言えば、沖縄本土でも観測史上初の雪を観測したそうですね。このあとの天気予報で里奈ちゃんがどんなぴったリーナを出してくるか見ものです。


そんなことを書いているうちにぴったリーナの時間になりました。


ベタに普通だった(笑)

コスギンの世話焼き天気(ミヤギテレビ)じゃないからこれでいいんですけどね。


ちなみに仙台は夜中に2センチほど雪が降ったらしく一面銀世界ですガーン


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------