6514:きょうのいいこと(1月24日) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日のいいことは少な目ですが、この3つをピックアップ。


①カウンセリングで、自分の性格を客観的に知ることができた(→#6512の記事参照)。

②家への帰りに乗ったバスで、運転士さんが完璧にアイドリングストップを使いこなしているのに感心した(白沢車庫の運転士さんです)。

③街かどクイズ・ウキウキストリートのラストクイズの答が締切日にちゃんと揃った(笑)。


明日は仕事しか予定はないですが、どんないいことがあるか楽しみにして眠りにつきたいと思います😌🌃💤。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------