6511:長登さんからの秘密情報(笑) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

山田祥子ちゃんのプロデューサー、長登さんとの出会いは、実はユアスタ(ベガルタ仙台の本拠地)から始まっていたようです。


自由席南かな?まあ喫煙所の可能性が高いですね(笑)。


それにしてもダイスケといい祥子ちゃんといい、長登さんまでもがぼくの顔を覚えてるって、ぼくそんなにインパクトのある顔なんでしょうか?(笑)。


さて本題。


①1月30日、31日になにやらイベントがある模様。近々祥子ちゃんのブログかFacebookで告知があると思いますので、要チェックです。

②2/14一般発売のアルバム「ハツコイ」の収録曲、「GOAL」はベガサポの長登さんが「ベガルタ応援ソング」として作ったそう。
そのため、ベガルタの球団関係者には既に資料が回っている他、泉区のコミュニティFMでは番組テーマソングに採用されており、「ベガ・パラ」(テレビ局失念)でも同様にテーマソングとして採用、既に流れています。

③ベガルタのホームゲームで毎回ある復興ライブが今年もあります。日程は未定ですが、祥子ちゃんも歌いに来る予定。歌う曲はやはり「GOAL」。
※通常復興ライブは2曲歌うので、2曲目が何になるかも注目。

ベガサポの祥子ちゃんファンも、普段はベガルタ興味ない、という祥子ちゃんファンも、この日ばかりは祥子ちゃんブログに掲載中の振り付け動画を見て、みんなで踊りましょう。

尚、ベガルタ公式サイトの復興ライブ詳細発表は直前なので、これも祥子ちゃんブログかFacebookを要チェックです。


以上、長登さんから教えてもらったマル秘情報でした!





【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------