6509:テーマの追加「非公認山田祥子ファンクラブ」 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今まで、推しアーティストというテーマ記事で、さまざまなアーティストを紹介してきましたが、「ラブ山田祥子ちゃんラブ」関連の記事が異常に増えているので、

非公認山田祥子ファンクラブ

というテーマを追加し、そこに祥子ちゃんに関する記事をまとめることにしました。


他の推しアーティストさんが埋もれるのも忍びないので(笑)。


祥子ちゃんのブログやFacebookで告知のライブ・イベント情報や、ゴリィ的に曲評なんかを書いていけたらと思います。


これでファンを増やして、もっともっと祥子ちゃんファン同士の交流なんかできたらな、と思っています。


ちなみにコメントはアメブロ登録者以外でも可能ですので、どんどんコメください。


いつか、山田祥子ちゃんファンのオフ会とかしてみたいですね。問題はゴリィが超がつく人見知りということですが(笑)。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------