6508:雪とお天気鬱 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日の仙台は一面銀世界∑(゚Д゚)。


積雪自体は3センチなのでたいしたことはないのですが、今も降っているので、積雪が増えそうです。


こういう天気になると必ず鬱気味になります。先日の鬱度6強も、大雪の翌日でしたから関係があるのかもしれません。


ま、今日はカウンセリングでどのみち出かけなきゃいけないんですが。


折角だから話をしてみよう。


【PR】ゴリィのウェブサイト----ー
ゴリィが挑戦してみた!
…音楽活動を中心に、さまざまなことに挑戦するサイト。ブログ連動しています。
街かどクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにしたオンライン参加型クイズサイト
-------------------