9323 うーん、まったり。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

朝は6時に起き、当然のように


二度寝。


で、次起きたのが9時過ぎ。血糖値測定とインスリン注射は必ずやって、朝御飯はちゃんと食べて、薬も飲んで。うん、健康的。


で、外を見ると、雨(T_T)。


で、また寝る。


次起きたら2時半。例によって血糖値測定とインスリン注射は必ずやって、昼御飯もちゃんと食べて、薬も飲んで。


で、また寝そう(笑)。


だって雨なんだもん。


どこにもいきたくないよ~。バス乗って仙台駅前までいくのもなぁ。


今日はこのままOH!バンデス見るか。