9322 儲かった、が。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日は退院後、荷物を置いてから仙台駅前でお茶のポットを買ったのち、パチ屋で遊びました。


この店、「マクロスフロンティア魂キラッ!」が3台、4円パチンコで置いている。等価交換ではないが、比較的よく回るので楽しいです。


今日は2000円で潜伏確変をひき、2000円で確変を当てる。









なんだかんだと大きい連チャンはせずともハマらない、という展開で、一時5000発超えするも、最終的に3800発ほどで落ち着きました。


交換は13250円。3.5円交換かな?この換金率であれだけ回るとなると、バスに乗って通う価値ありかも。


で、今日は「アクセル・ワールド」の原作本全16巻、グドモとファンキー加藤のCDを買ったのでまるっと交換額を使っちゃいました(笑)。


ベガルタ仙台の応援歌CD、レンタルで探したけどなかったよ…。