3955 明日、ママがいない。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

テレビドラマですが、かなり物議を醸し出していますね。


僕は、見ていません。見るのも怖いです。


幼少経験がいろいろフラッシュバックしてきそうで。


番組の内容に不満があれば、単純な話、見なきゃいいだけのことです。テレビにはいろんな影響力がありますが、視聴率あってのこと。


見なきゃ放送は打ち切られますし、スポンサーが離れていってしまうだけです。


そういった賢い視聴者になることも、今は必要ではないでしょうか。


もっとも、僕的には、うちの親には見てほしいと思っています。今この状況で、何を思うのか?