3952 やっぱり辛い。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今日は久しぶりに朝から出勤できました。


とりあえず今日やろうと思っていたことを順番に片付けていっています。


が、やっぱり辛くなってしまいました。


やっぱり、色々なことが頭をよぎり、精神的に落ち込みます。


いっぽうで、全然急いでいない仕事を突然思い出して、その話をする。


完全に躁鬱混合状態になっています。


来たのはいいけど、、、という感じです。


しばらくこの状態は続くんだろうな。きっと。何かしら努力して、抜け出すのを待つしかないのですが、何を努力したらいいのか、皆目見当もつきません。