3950 現実逃避 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

今朝は病院に寄ってから、おそるおそる出勤。


でも、皆普通に迎えてくれました。会社にいくのを怯えていたのが馬鹿げていたみたいに。


で、仕事は欠勤で遅れていた仕事に取りかかり、なんとか進めています。


昼まではそれで済んだ。


しかし、昼休みに兄貴からもらったメールが、あまりにも衝撃的で、動揺を隠せなかった。


とりあえず定時までは努めて普通に振るまい、人が少なくなったところでかずぼんさんに相談しました。


「じっくり話した方がいいよ」


とのアドバイスをもらいました。


家に帰るまで涙が止まらず、実際に兄貴に電話で話すまで、精神崩壊寸前でした。


とりあえず話して少しは落ち着きを取り戻しました。でも、目の前の現実をきちんと受け止めるには、時間がかかるかもしれません。


とにかく今は、いろんな現実から目をそらしたい気持ちで一杯です。