3949 不眠 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

夕食後の薬に、睡眠導入剤が入っているんですけど、それだけれは眠ることができず、睡眠薬を服用。


眠くなるのを待っています。


夜は夜で、今度は死ぬことばかり考えています。


ネットの自殺サイト読みました。


自分が試したオーバードーズはほぼ成功しないそう。


電車に飛び込んでも、死にきれず半身不随になって助かってしまったとか。


首吊りも、10分経っても意識が途絶えず失敗したなど。


成功者は当然ブログに書き込めないのですが、書いてあるのは失敗例ばかり。


いい方法ってそうそうないもんですね。





やっぱりビルの高層階からの飛び降りが一番確実かな?でも、近所にそんなビルないしな。


あとは一酸化炭素中毒か。お風呂場で練炭焚いて、静かに逝ければいいな。




とりあえず、会社辞めてから死のうと思っているので、実行はもう少し先ですが。


でも、「そのとき」はそう遠くない将来だと思っています。


ブログのタイトルが


「最終回」


になったときは、静かに見届けてくださいませ。