いまいち伸びず、でも勝ちは勝ち | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日はホントに早く寝て



今日は早く起きました。



休みなのにね…。



やはり昨日のめまいは、



ただの疲労だったかな?





というわけでD都会。



パチクエに座り、



5000円で当てたが、



回らないので飲ませて即移動。



で、XJAPAN。



3000円でアニメリーチで当たり



ラウンド中に確変昇格。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000055.jpg




で、紅8Rばかりで4連チャンし、



そこから2箱を挟む攻防戦開始。



早く当たるものの、



伸びないのでヤメて交換。



パチンコでは+3230円。





なんか煮えきらずスロへ。



忍魂で3000円でBB。



しかし飲まれる。



で、ナデシコでは



5000円ストレートでやられる。



で、血迷ってツインエンジェルへ。



3000円で初めてBB。
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-P1000056.jpg




3択を勘で当て続け、



BB連チャン。



一応、



「お宝探し」



の札が刺さっていたので、



5台中1台は好設定があるとよみ、



ボーナス確率とにらみながらの展開。



設定3~4程度の



微妙なところで推移するも、



ナビが全く引けないのと、



立て続けにアツそうなのを外し、



心が折れました。



一応、1万ちょいは回収。



【今回の結果】
投資19000
回収21590
収支+2590

【累計の結果】
投資185000
回収210070
収支+25070



一応プラス収支は維持です。