目眩→キャンセル→残業 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

朝、目眩がくるのはよくありますが



今日は昼間にきました(-_-;)。



喫煙コーナーの椅子に座り込んで



しばし休憩。





ホントは飲み会にいく予定を



キャンセルしましたが、



仕事は終わらず、残業。



会社のいつものメンバーでの



飲み会もお断りし、帰宅。





ソッコー寝ました。



で、こんな時間に



目が覚めちゃいました(笑)





鬱症状ではなく、



単なる疲れの可能性が高いですが、



無理すると危険なので、



気を付けます…。