【番外編】パキスタン料理『カシミール』(藤が丘) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ラーメンという気分ではなかったので(笑)

藤が丘のセントラルフィットネスの隣、

GAZAビルにある『カシミール』にランチを。



昔は会社の昼飯で時々いっていましたが、

インドカレーが食べ放題のランチをやってます。



今日は

ベジタブルカレーと

チキンカレー、

マトンカレー

の3種類でここまでは日替わり。
あと、チキンスープ・ライス・ナン・サラダは毎日同じです。



具がごろっとしていて食べごたえがあります。



で、しばらくすると女子大生グループがご来店。



そして、キャッキャいいながら厨房に招待され、

ナンを自分で焼く体験をさせてもらってました。



店員さん(全員現地人?ですが日本語は通じます)に

いってみれば体験させてもらえるかも。

若い女性限定(=店員さんの好み次第)

なら笑えるなぁ(爆)。



十分にあり得ます(爆)