実家に泊まりました | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

昨日はそのまま花泉の実家に泊まりました。

朝起きて気づいたんですが、

家の真横に新しい道路がほぼ完成していました。

バイパスとして2週間後には開通するそうです。



時の経つのは早いものです。



そして、花泉といえば…
ウキウキ★ワクワクな人生を応援-ゴリィのウキウキチャンネル-ボタン祭り

ぼたん・しゃくやく祭り



東北最大級のぼたん園のお祭りです。

みなさんゴールデンウィークのお出掛けに是非(笑)



なぜポスターが萌えキャラなのかは、



突っ込まないことにします(笑)