少し重めの鬱症状(+_+) | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

ここ数日ブログ更新してませんでしたが、多忙のためです。
(>_<)

で、今日は定休を消化していなかったので、休まざるを得なかったものの、終わっていない仕事が残ったので、出勤するつもりで昨日の夜名前の横の定休札を取って帰ってきました。

で、朝。





来ました。



久し振りの立ち上がれない強烈なめまいが。



半年ぶりくらい???

で、9時を過ぎて回復しないので、転勤後初の突然定休(>_<)。

で、そのご布団の中で1日を過ごしました。

後輩や相棒から何回か相談の電話ももらいましたが、殆ど内容も覚えてません。



やっと布団から出ることができたのは夕方4時過ぎ。



まだ全身がだるく、布団の中です。



1日で済めばいいんだけど…。



こうなる度、普通の日常生活が送れなくなるリスクを背負っている事実を

見せつけられてしまいます
(+_+)