おお、my Friend \( ̄□ ̄)/
やっほ
Amebaでブログを始めよう!

埼玉戸田花火

仕事帰り、豊島区から用事で北区へ。

今日はたまたま、花火大会だった(*_*)
おお、my Friend \( ̄□ ̄)/-Image014.jpg

いやぁ、いそがしくてなかなか、そんな見る暇もないよ。

おお、my Friend \( ̄□ ̄)/-Image013.jpg

けど、こういうゆとり大事だね溿

さ、次は連れを探してみにいこうっと
(-.-;)

東京タワー

おお、my Friend \( ̄□ ̄)/-Image0101.jpg

品川区方面に配達途中で、東京タワーが今日は綺麗に見えたので、写しました!

けど、画像が微妙Σ( ̄□ ̄;)

けど、間近だったから、でかい

舞台講演

人生初の舞台を見にいきました。
知り合いが、舞台をやるので来て下さいとの誘いに、14時から新宿に行きました。

劇団は、SANsukai。
講演は『MIST』

おお、my Friend \( ̄□ ̄)/-Image0061.jpg

いやぁ、映画をみるより遥かに面白かった(>_<)

趣味が、今までスポーツだけだった、筋肉馬鹿でしたが、これを期になんか、はまりそうです。

出る事が嫌いじゃないけど、目的なしでぶらぶらするのは得意じゃない(-.-;)

また、来月他のチラシも貰ったので、見に行こうと思います。