おお、my Friend \( ̄□ ̄)/ -3ページ目

配達中

やつ-Image0581.jpg


いやぁ~ 今日も忙しかった(-.-;)

朝7:30に仕事行って、終わったのが22時だよ(*_*)

忙しくないのに、忙しい。

まぁ、この時期に忙しいのは、実は幸せかも…
写真は、新宿の新しい丸井が入った映画館です。とにかくデカイf^_^;