おお、my Friend \( ̄□ ̄)/ -2ページ目

Mr.BRAIN

見た見た?昨日さ、9時からじゃなくて、拡大バージョンだったから、結局途中での録画だったよ(T_T)

やつ-070517kimutaku_gatsby.jpg

まだ、最初だったから、まぁまぁだったな。けど、水嶋ヒロの演技が結構はまってたな…


やつ-HEROkimutaku.jpg
やつ-kimura24.jpg
これから、どんどん面白くなればいいなぁ( ̄^ ̄)v

女性の方は……

女性の方はあまり、興味が湧かないかもしれません。

男のヒーロー仮面ライダー、とくに今のやつはかなりおもろいv( ̄□ ̄;)


やつ-20090504mog00m200005000p_size5.jpg

なんつったってイケメン揃いf^_^;

男性の僕からみても綺麗な顔した連中だ…
と思うくらい、かっくいいやつばかりだ(*_*)
やつ-03.jpg
やつ-02.jpg

そりゃ、子供と一緒にはしゃいでしまうわけだ…(-.-;)


やつ-20081203_589499.jpg

みなさん、やっぱりイケメンはカックいいよね…

キムタク

今年、正月寝込んでいた。

暇でテレビを見ていた。ら、キムタクHEROがやっていて、テレビドラマ、テレビドラマSP、映画とすべてみつくしてしまった(ノ゚O゚)ノ

明日から、新ドラマ ブレインが始まる(^O^)
やっぱりキムタクかっくいいなぁ。
みなさんどう思います?


やつ-2095072107_99fa66d527.jpg