おお、my Friend \( ̄□ ̄)/ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
おお、my Friend \( ̄□ ̄)/
ブログの解答を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
Mr.BRAIN
見た見た?昨日さ、9時からじゃなくて、拡大バージョンだったから、結局途中での録画だったよ(T_T)
まだ、最初だったから、まぁまぁだったな。けど、水嶋ヒロの演技が結構はまってたな…
これから、どんどん面白くなればいいなぁ( ̄^ ̄)v
女性の方は……
女性の方はあまり、興味が湧かないかもしれません。
男のヒーロー仮面ライダー、とくに今のやつはかなりおもろいv( ̄□ ̄;)
なんつったってイケメン揃いf^_^;
男性の僕からみても綺麗な顔した連中だ…
と思うくらい、かっくいいやつばかりだ(*_*)
そりゃ、子供と一緒にはしゃいでしまうわけだ…(-.-;)
みなさん、やっぱりイケメンはカックいいよね…
キムタク
今年、正月寝込んでいた。
暇でテレビを見ていた。ら、キムタクHEROがやっていて、テレビドラマ、テレビドラマSP、映画とすべてみつくしてしまった(ノ゚O゚)ノ
明日から、新ドラマ ブレインが始まる(^O^)
やっぱりキムタクかっくいいなぁ。
みなさんどう思います?
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする